ちいかわランド京都四条河原町店はいつまで?入場制限はある?

ちいかわランド京都河原町店

2022年7月29日にオープンした、ちいかわランド京都四条河原町店。

オープン直後は混雑緩和のために入場制限されていました。しかし、入場のためのオンライン予約すらできないほどの人気ぶり(><)

そんなちいかわランド京都四条河原町店ですが、

・ショップはいつまで?
・入場制限はある?

などの疑問がある人も多いのではないでしょうか?

今回は、これらの疑問について調査した内容をまとめました。ちいかわランド京都河原町店に行ってみたい!!と思っている方は、ぜひ参考にしてくださいね☆

スポンサーリンク

本コンテンツでは掲載中のECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

ちいかわランド京都河原町店はいつまで?

結論からお伝えすると、ちいかわランド京都河原町店は期間限定ショップではありません。

ちいかわランドに関する情報を色々と調べてみましたが、京都河原町店がオープンする話題は出てくるものの、「いつからいつまで」という情報は一切出てきませんでした。

下記↓の、ちいかわランド公式Twitterにもオープン情報しか載っていません。

もし期間限定ショップであれば、オープン日と閉店日を記載しているのでは?と思います。

このようなことから、ちいかわランド京都河原町はいつまでという縛りはなく、常設されているお店なのだと考えられますね!

スポンサーリンク

ちいかわは新発売のグッズが即日完売するほど大人気なので、閉店せずにずっとショップとしてあり続けて欲しいです!

ちいかわランド京都河原町店は入場制限している?

ちいかわランド四条河原町店はいつまで

ちいかわランド京都河原町店は、オープン当初オンライン予約による入場制限がありました。

その後、入場制限はなくなり、普通のショップとして買い物できるようになりました。

ただし、祝日などの人が多くなると予想される日に関しては、入場制限されることもあります。

そのため、日祝や夏休み、冬休み、お正月などの人が多くなりそうな時にちいかわランドへ行く予定の人は、事前に確認しておくのがおすすめです。

ちいかわランド京都河原町店の詳細情報

ちいかわランド京都河原町店は、四条河原町を北に上がった西側、キディランドの3階にあります。 住所:〒604-8027 京都府京都市中京区塩屋町3443階

営業時間:11時〜21時

※下記の期間は営業時間が変わるため、ご注意ください。

【6月21日(月)から11月30日(火)】

11:00~20:00

【12月1日(水)から12月31日(金)】

11:00~21:00

【1月2日(日)から当面の間】

11:00~20:00

アクセス:京都駅からバスなら205番で四条河原町下車、もしくは地下鉄の四条烏丸で下車後 徒歩約10分

ちいかわランド京都四条河原町店はいつまで?入場制限はある?

本記事では、ちいかわランド京都四条河原町店が、いつまで営業しているのかについて紹介しました。

今のところ(2022年11月現在)では、いつからいつまでという制限があるわけではなく、常設ショップとしてキディランド京都河原町店の中で運営されています。

また、平日や混雑が予想されない時期であれば、予約や入場制限なしで入ることができます。ただし、混雑が予想される日やシーズンには入場制限されることもあるので、事前にショップ情報をチェックするのを忘れないようにしてくださいね^^

スポンサーリンク



コメント

タイトルとURLをコピーしました