2020-08

お出かけ

二条城内にある和楽庵 前田のかき氷の口コミ♪感想をご紹介。

今回は、2020年の夏季特別ライトアップとして開催されている 「二条城×ネイキッド 夏季特別ライトアップ2020」へ行ったときに、 二条城の中にある甘味処の、和楽庵 前田さんでかき氷を食べてきた口コミをご紹介♪ 世界遺産に登録されている日本...
お出かけ

二条城 ネイキッドの口コミ!混雑具合や見どころもご紹介!

世界遺産の二条城で、プロジェクションマッピングなどの 空間演出を手がけるネイキッドのイベントが開催されています♪ 「二条城×ネイキッド 夏季特別ライトアップ2020」へ 実際に行ってきたので、口コミや混雑状況などをご紹介。 オススメの見どこ...
生活トピックス

ニトリの家具が臭い!取り方や対処法は?実際に取れた方法を紹介。

先日、ニトリの家具を購入しました♪ 組み立てもお願いしたので、完成後にお店に引き取りにワクワクしながら引き取りにいきました。 お店から出て、車に積む時から「ん、なんか臭うぞ」とは思ってたけど、 まあ、新品だしこんな臭いもするよね。 と思って...
生活トピックス

MOWクラシックソルティーキャラメルの販売期間&値段は?

田中圭さんがCMをされている森永のMOWから、 クラシックソルティーキャラメルが新発売! なめらかな口溶けと、本物のような味わいで人気のMOW新シリーズ! 期間限定アイスということで、発販売期間や値段・味について調査しました♪
生活トピックス

ファミマのめっちゃバナナですのカロリーは?太らない食べ方はある?

ファミリーマートから2020年7月30日に発売された、めっちゃバナナです。 前回のめっちゃメロンです。は売ってないよ〜とSNSでも見かけるほどの人気ぶりでした。 めっちゃメロンです。が、めっちゃメロンだったという声が多かっただけに、新商品の...
生活トピックス

ファミマのめっちゃバナナです。の口コミは?値段と内容量も調査!

2020年7月30日にファミリーマートから全国発売された、 「めっちゃバナナです。」がSNSで話題となっています! 2020年6月から発売された、ファミマの「めっちゃメロンです。」に続くシリーズ第二弾は、バナナバージョンとなっていて、 前回...
生活トピックス

調理師免許の取り方で主婦が安く&簡単に取得するなら?

主婦にオススメの国家資格の一つ「調理師免許」! とはいえ、家事と仕事と試験勉強を両立するのはなかなか大変です。 そこで今回は、主婦が調理師免許を取得するなら、 どの方法が安くて簡単なのかについて紹介していきます♪ 調理師免許の取り方や試験内...