shihoのブログな毎日

生活での役立つことや季節の事、ハンドメイド販売についてのサイト

生活トピックス

ファミマのめっちゃバナナです。の口コミは?値段と内容量も調査!

投稿日:

ファミマのめっちゃバナナ

2020年7月30日にファミリーマートから全国発売された、

「めっちゃバナナです。」がSNSで話題となっています!

2020年6月から発売された、ファミマの「めっちゃメロンです。」に続くシリーズ第二弾は、バナナバージョンとなっていて、

前回好評だった「めっちゃシリーズ」の第二弾ということで期待値が上がりますよね!

そこで今回の記事では、ファミマのめっちゃバナナです。の口コミを調査!

また、値段や内容量も併せて紹介していきますので参考にしてくださいね♪

スポンサーリンク

ファミマのめっちゃバナナです。の口コミは?

ファミリーマートで2020年7月30日から数量限定で発売された、めっちゃバナナです。

早速、バナナ好きにはたまらない!との声が全国から続々と上がっています^^

めっちゃ〇〇シリーズ第一弾の、めっちゃメロンです。は、発売から2ヶ月たった2020年8月現在、売り切れているのか、

新商品が出たからなのか、すでにファミリーマートで売ってないんですよね^^;。

今回のめっちゃバナナです。も数量限定発売となっています。

めっちゃメロンです。を買い逃した人はぜひ、新作のめっちゃバナナです。を試してみたいですね!

バナナの果肉がたくさん入った、正真正銘のバナナドリンク!!と噂のバナナオレ。

一体、どのくらいバナナなのでしょう?!

早速飲んだ人の口コミを調査してみました!

大胆な筆で書かれた、めっちゃバナナです。の文字は見た目のインパクトもありますね!

大きめのザク切りバナナが入っているということで、一口目から最後までバナナ感がすごい!との声。

また、タピオカを飲む時のストローのように、太いストローがついているのですが、

その太いストローにバナナが詰まってしまう時がある^^;とのこと。

とはいえ、ミルクもたっぷり入っているのでドロドロ感はなく、

トロッとしてる中に果肉がたくさん入ってるイメージがぴったりのようですよ♪

多かった口コミとしては、

✔︎果肉が大きい
✔︎甘い
✔︎濃厚
✔︎お腹がいっぱいになる
✔︎めっちゃバナナ!

こんな感じで、とてもバナナが堪能できる商品となっているんですね。

口コミの中には「量が多くて途中でツライ」「バナナ特有の苦味が消えてない」などの意見も。

スポンサーリンク

そもそもバナナってお腹がいっぱいになって、腹持ちがいいので、飲むというより食べる感に近いようで、

朝ご飯や、お腹がすいた時にぴったり♪

実際、朝ご飯の代わりにしている人もいるようですよ。

ファミマのめっちゃバナナも美味しいと評判ですが、楽天市場でレビュー400件を超えるこちらのバナナチップスも

「今まで食べた中で一番サクサクで軽くて止まらない!」と大人気なんです。

ファミマのめっちゃバナナの値段や内容量は?

全国のファミリーマートで、2020年7月30日から数量限定で発売されているめっちゃバナナ。

気になる値段や内容量をご紹介!

一体、めっちゃバナナです。1本の中に、どのくらいのバナナが入っているのでしょうか?!

値段:ファミリーマート通常価格258円(税込278円)

内容量:1本400g

コンビニで買うジュースとしては少々値段はお高めですが、どすんとボリュームがあります!

内容量400gの中に、10%のバナナ果肉と10%以下の果汁が入っているということ。

単純に、バナナ40g分の果肉が入っている計算になります。

バナナ40gってどれくらい?と思うかもしれませんが、

バナナは皮をとった中身だけだと、1本約90gくらいです。

ということは、めっちゃバナナです。にはバナナ半分くらいの果肉が入ってる、ということになりますね!

もちろん果肉以外に、バナナの果汁も入っているので、これはめっちゃバナナ味で確定です。笑

バナナ好きは飲んでみるしかありませんね♪

数量限定ということなので、気になる方はお早めにファミリーマートへ!

ファミマのめっちゃバナナです。の口コミは?値段と内容量も調査!まとめ

今回の記事では、ファミリーマートのめっちゃバナナです。の口コミと値段や内容量について、ご紹介してきました。

「めっちゃシリーズ」は、毎回SNSで話題になる商品ですが、数量限定発売です。

もしかしたら、またすぐに新しい味が出て買えなくなる可能性も十分あります。

気になる方は、絶対に見逃さないようにしてくださいね!

また、量も多いのでお腹いっぱいになるのも嬉しいポイントですね!

ファミマへ寄った際は、ぜひチェックしてみてくださいね^^

気になるカロリーや美味しい食べ方アレンジについてはこちらからどうぞ♪

スポンサーリンク



-生活トピックス
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

母の日のプレゼントに60代の母へ花以外のおすすめ!喜ばれるものはこれ!

スポンサーリンク 母の日といえばカーネションが代表的。 でも60代の母へいつもお花を贈っていると、今年はなにか違うものをプレゼントしたい。 という気持ちになりませんか? そこで今回は60代の母へ贈るプ …

父の日のプレゼントに盆栽!初心者向けのおすすめはコレ!

父の日のプレゼントに盆栽をあげたいけど、 盆栽っていろいろな種類があって、初心者にはどれが育てやすいか分かりずらいですよね>< わたしがおすすめする父の日の盆栽ギフトはミニ盆栽です。 ミニ盆栽は、小ぶ …

たけのこ長期保存

たけのこの長期保存は瓶が便利♪瓶詰めの方法と開け方紹介

大量のたけのこをもらったり、買ってきてたけのこ三昧! はいいんですが、、、あまり毎日食べるのも飽きてきますよね・・ そこで便利なのが「たけのこ水煮の瓶詰め」 水煮の瓶詰めって家でできるの?と思う方もい …

たけのこアク抜き

筍のあく抜きに失敗するのはなぜ?えぐみを消す方法と料理方法はコレ!

たけのこのあく抜きに失敗してしまった… 舌がピリピリしたり「えぐみ」が強くて、タケノコが食べられない!! となると、せっかく下茹でしたタケノコが台無しになってしまいますよね^^; そこで今回は、タケノ …

付き合う前のバレンタインチョコ!本命チョコ2000円台のおすすめ7選

付き合う前のバレンタインは、本命チョコを選ぶのにも慎重になりますよね。 今年のバレンタインこそ、彼に気持ちを伝えたい! と本気のあなたにオススメしたい、2,000円台の本命チョコをご紹介♪ 本命という …

最新記事

最新記事

九州・福岡県の田舎に住んでいます。

日々の中での疑問や、九州の情報などを発信中。

自分の得意な分野を活かしつつ、多くの人の役に立てて頂けたら、と思っています。

分野を問わず、色々な悩みや季節の話題を書いています(๑´ڡ`๑)