shihoのブログな毎日

生活での役立つことや季節の事、ハンドメイド販売についてのサイト

生活トピックス

付き合う前のバレンタインチョコで1000円台の本命におすすめブランド

投稿日:2019年2月3日 更新日:

付き合う前のバレンタインには、どんなチョコレートを準備するか迷いますね。

あまり大げさで、重たいと思われたらイヤだし。

かといって、義理チョコと思われてしまうのも、進展が望めないし。

本気なら堂々と本命チョコを渡したい!と思っているあなたに!

今回は、付き合う前の本命チョコでオススメの1,000円台のブランドチョコレートを紹介します♪

付き合う前のバレンタインチョコ!

付き合う前のバレンタインには、それぞれの距離感やお互いの気持ちがどこまでわかっているのか?

などでチョコレートの選び方や渡し方が変わってくると思います。

でも、バレンタインに本命チョコを選ぶ時に1番大切にしたいのは、

「相手の好み」にあったチョコレートを選ぶこと。

食べ物や味の好き嫌い、趣味や雰囲気などを考慮して、彼にピッタリのチョコレートを渡すことで、あなたの印象がグッと良くなりますよ^^

彼の好みにあった本命チョコで、あなたの気持ちを彼に気付かせちゃいましょう♪

1000円台で本命におすすめブランド

男性の中には、チョコレートに詳しくない人も結構多いです。

なので、どのブランドがいいか?も大切ですが、やはりどんな味・風味・食感が好きか?もかなり重要。

バレンタインの本命チョコに込められて嬉しいのは、金額だけじゃなく、気持ちという男性は多いです。

気をつけたいのが義理チョコと勘違いされてしまうこと。

出来るだけ高価に見える上品なチョコレートを選ぶことで、義理チョコではなく本命チョコだよ!と伝えられるものをチョイスしましょう。

具体的には、高級感のあるパッケージの個数が少ないものを選ぶと、厳選された感じがして、贈られた側は嬉しくなりやすいです。

あなたの大切な気持ちを彼を想って選んだチョコレートにのせて渡しましょう♪

ドゥバイヨル マルシェ デ テ 4個入り

ドゥバイヨルの2020年バレンタインの「マルシェ デ テ」。

パッケージは爽やかな中にも、女性らしい可愛らしさがあります。

シンプルだけど気持ちのこもった本命チョコに見えること間違いなし♪

4個のチョコには、ヘーゼルナッツのプラリネ入りなのでナッツフレーバーが好きな男性におすすめの一品。

ビターチョコ1個とミルクチョコ3個となっています。

ドゥバイヨルは、フランスの最優秀職人に与えられる称号をもっているマルク・ドゥバイヨルが作る、ベルギー正統派のチョコレート。

パッケージは女性らしく、味はしっかりとしたチョコレートの味というちょっとしたギャップが彼の心をくすぐるかもしれません♪

パティスリーキハチ ボンボンショコラ 4個入り

パティスリーキハチは、焼き菓子やロールケーキなどがとても人気の洋菓子店。

手土産としても、とっても人気です。

そんなキハチのボンボンショコラ4個入りのバレンタインチョコは、とても可愛らしくセンスの良さを感じられます♪

フランボワーズ・ブラッドオレンジ・黒ごまのミルクチョコ・キャラメルの4つのフレーバーが楽しめます。

黒ごま以外の3つには、洋酒が使われていますので大人の男性に喜ばれそうですね。

可愛らしい女性から、本命チョコとして渡すのにぴったりのバレンタインチョコです^^

ヴォアザン ルフレ4個入り

フランスの老舗ショコラティエのヴォアザン。

こちらはCMや広告を出していないので、日本では知らない人も多いかもしれませんがフランスのリヨンで120年以上の歴史をもつチョコレート屋さんなんです。

高品質のチョコレートは、上品さを味わえるので大人の男性にプレゼントしたい一品ですね。

パッケージもすっきりとしていて好印象な感じが◎

ターメリックとペッパー・ティ・トンカ豆(バニラっぽいフレーバー)・ミルクチョコの4つのチョコが入っています。

ミルクチョコには、銀箔が散りばめられているので高級感があって本命らしくていいですね〜〜♪

ホワイトデーのお返しに、ヴォアザンのチョコを返す男性もいるくらいなので、男性受けがいいチョコかもしれませんね^^

アストロノミー ギャラクシセレクションS 8個入り

ここ数年、徐々に人気の出ている宇宙デザインのチョコレート。

特に今年は宇宙のチョコがとても人気があると言われています^^

話題の宇宙チョコをバレンタインに贈ると、男性も「おっ」となる可能性高いかもです♪

8個入りは一人で食べるには多いかな?と思うかもしれませんが、一粒一粒は大きすぎないサイズになっています^^

あと、消費期限も結構長めなので急いで食べなくても大丈夫なのもポイント。

フレーバーはカシスやクランベリーなどからミントや紅茶など、見た目だけではなく味もいろいろ楽しむことができますよ!

話題性のあるチョコなので、流行りに敏感な男性におすすめのチョコレートとなっています♪

デル・レイ セレクション2個入り

インパクトで選ぶなら、デルレイがおすすめ!

ダイヤモンドの形をしたチョコレート2粒であなたの気持ちは十分伝わる可能性大です。

高級チョコレートとして、有名で人気のあるデルレイ。

自分へのご褒美チョコとしてもとても人気があるのも納得できるデザインですよね〜!

ピンクダイヤモンドのチョコは、口どけの良い甘いキャラメルガナッシュにミルクチョコのコーティング。

レッドダイヤモンドダークは、新作でなんとオリーブオイルを使用したダークチョコ。

甘めとダークの2粒に想いをのせて気持ちを伝えちゃいましょう♪

パティスリー モンシェール プティ・ジャポン 4個入り

真っ赤なパッケージからは情熱がいまにも溢れ出そう!

パティスリーモンシェールは大阪のロールケーキ「堂島ロール」で有名な洋菓子店です。

ミルク・抹茶・ゆず・ルビーショコラの4つのフレーバーが入っています。

希少性のある、ルビーショコラが入っているのも渡すときや次に会った時の話題の一つにできちゃいますね^^

付き合う前のバレンタインチョコで1000円台の本命におすすめブランドまとめ

付き合う前の本命チョコは、ヘタなものを選びたくないのが本音ですよね。

彼の気持ちをがっちりつかめるよう、好みの味と見た目を選びましょう♪

今年のバレンタインに上手く気持ちを伝えられるといいですね^^

-生活トピックス
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ゴンチャロフのバレンタインで猫のチョコ2019!口コミも紹介!

スポンサーリンク 猫好きにはたまらない、ゴンチャロフの猫のチョコレート。 毎年ゴンチャロフからは可愛い猫デザインのチョコレートが発売されています。 バレンタイン限定のチョコは、今しか買えない上に箱のデ …

ファンヒーターの底に残った灯油は抜き取りする?しまう時のコツ!

ファンヒーターをしまう時、灯油を使い切っても 本体の中の底には灯油がたまっていますよね。 そこで浮かぶのが「本体の底の灯油、どうすればいいの?」との疑問。 今回は、ファンヒーター本体の底に残った灯油を …

お弁当の保冷剤の結露や水滴を防ぐ方法は?代わりにはコレがおすすめ♪

暑い時期のお弁当の食中毒対策、色々考えますよね。 そこでお弁当に保冷剤を入れる方も多いと思いますが、お弁当の中が結露していること、ありませんか? お弁当の結露によって、おかずやご飯が傷んでしまいそうで …

猫と新幹線に乗る時の座席は?トイレとご飯はどうするのがいい?

猫を連れての長距離移動、色々と心配ですよね。 スポンサーリンク 今回は、猫と新幹線に乗るときにどこの座席を取れば良いのか?と トイレやご飯についてをまとめました。 スポンサーリンク

ワイドハイターexの粉末でタオルのつけおきのやり方【体験談】

どうしても臭くなりがちなタオル類。 一度臭くなってしまったタオルは、普段のお洗濯ではとれません。 そこで臭いをとるのに効果的なのが漂白剤を使ってのつけおき。 今回は、ワイドハイターexの粉末を使ってタ …

最新記事

最新記事

九州・福岡県の田舎に住んでいます。

日々の中での疑問や、九州の情報などを発信中。

自分の得意な分野を活かしつつ、多くの人の役に立てて頂けたら、と思っています。

分野を問わず、色々な悩みや季節の話題を書いています(๑´ڡ`๑)