shihoのブログな毎日

生活での役立つことや季節の事、ハンドメイド販売についてのサイト

生活トピックス

ゴンチャロフのバレンタインで猫のチョコ2019!口コミも紹介!

投稿日:2019年2月1日 更新日:

猫好きにはたまらない、ゴンチャロフの猫のチョコレート。

毎年ゴンチャロフからは可愛い猫デザインのチョコレートが発売されています。

バレンタイン限定のチョコは、今しか買えない上に箱のデザインもとっても可愛いんです♪

2019年はどんなデザインの猫のチョコレートがあるのか、味はどんな感じかの口コミもご紹介!

ゴンチャロフのバレンタインで猫のチョコ2019!

ゴンチャロフでは毎年のデザインのチョコレートが発売されます。

ゴンチャロフは神戸のブランドで、高級感があるチョコレートブランドとしてはお値段もわりとお手頃。

もうすでに人気の商品は早くに売り切れていたり^^;

今回は可愛いデザインで人気の「アンジュジュ」という猫のチョコレートのシリーズでオススメをまとめました!

お酒などが使われてないので、お酒が苦手な方やお子様へのバレンタインチョコとしても選びやすいので義理チョコにもオススメ。

インスタ映えするパッケージとチョコのデザインで、バレンタインはワクワク間違いなしです♪

見終わる頃には、どれにするか迷いなく選んでいると思います^^

アンジュジュ G

去年に引き続き、同じデザイナーさんが描いた今年限定のデザイン。

猫たちが楽器や音楽で楽しそうにしている姿がとっても可愛いんです!!

まずオススメしたいのがこちら!

4つの可愛い猫のデザインの缶に入ったチョコレート。

もう…可愛すぎて悶絶しそうですw

今までに4つの缶がセットになっているアンジュジュは見たことがないです。

何を隠そう、わたしはこれを買いましたw

可愛い手のひらサイズの缶に、4種類の猫のデザインが書いてあるなんて贅沢です♪

中には、3個ずつチョコレートが入って、全部で12個入り。

肉球のチョコレートや外の猫と同じデザインのチョコレートが入っていて、食べる前に写メ撮りまくりましたw

すでに完売になっているお店もたくさんあるので、欲しい方は早めに購入することを心よりオススメします!

アンジュジュ A

こちらは紙のパッケージに、布のリボンがついたパッケージです。

ピアノの上に2匹のっている猫がとっても可愛いです^^

ちゃんとしたチョコレートブランドで、4個入りがこのお値段はお手頃です!

紙とはいえしっかりした箱なので、食べ終わったら小物入れ決定ですw

義理チョコや友チョコにもちょうど良いいサイズですね。

猫好きの友達や家族へのバレンタインに、これを贈ったらとっても喜ばれると思いますよ!!

しばらく飾っておくかもしれませんw

アンジュジュ C

こちらも紙の箱に、布のリボンがついています。

レコードに合わせて歌っている黒猫がとっても可愛いパッケージデザイン。

黒猫って、ほんとに大きい口を開けたらこんな顔になりますよねw

真ん中の立体猫は塩キャラメルガナッシュ。

ピンクの肉球はロイヤルミルクティー風味のチョコレートです。

チョコの形も可愛いので、一つ一つ大切に食べたいですね^^

アンジュジュ F

かわいい猫のチョコレートが12個入ったこちらは、色々な味が楽しめます♪

こちらは紙のパッケージに、布のリボンがついています。

ピアノの上に3匹の猫がのっている姿がとってもキュート!

パッケージと同じ、2匹の猫のプリントされたチョコレートはそれぞれコーヒー・アーモンド・マンゴーのフレーバー。

かわいい肉球のチョコレートが3つ入っています♪

アンジュジュ I

こちらはアンジュジュの全種類のチョコレートが入った24個入りアソートです。

パッケージは缶で、楽器のある部屋に4匹の猫が描かれています。

大きくて平べったい缶で、かなり可愛いです…!!

食べごたえのある、24個入りというのも嬉しいですね。

全種類楽しめるので、満足感もあり、食べたあとの缶も大切にしたい一品です♪♪

アンジュジュ H

トランペットを吹いている猫が可愛いデザインのパッケージ。

こちらは紙の箱で、布のリボンがついています。

18個の可愛いチョコレートが詰まったアソートです。

アーモンドやヘーゼルナッツ、マンゴーやストロベリーなど、色々な味を楽しむことができます♪

コーヒータイムに、少しずつ食べて楽しむのもいいですね♪

ゴンチャロフのチョコレートの口コミを紹介♪

ゴンチャロフは、神戸で1923年に創業された洋菓子店。

チョコレートの甘さは日本人の口に合いやすいクリーミーさを感じます。

今回のアンジュジュのチョコレートを食べてみた感じ、口どけはそこまで良くないというか、溶けるような口どけではありません。

ですがほどよいフレーバーの香りと、甘さのバランスが良かったです。

(個人的にはモロゾフより好き…w)

でも、お値段のわりにはしっかりとしたチョコレートが味わえますし、ちゃんとしたブランドのチョコレートが楽しめます^^

ただ、チョコレートはそれぞれの好みによって、美味しいと感じる甘さや風味が違いますよね。

他のメーカーのチョコレートと同じように、甘いのが苦手な方にはちょっと不向きかな、と思います。

でも、あまりゴンチャロフのチョコレートがまずいって聞いたことないような…

日本創業のお菓子メーカーだけあって、日本人には食べやすいチョコレートだと思います。

なので義理チョコや友チョコにもおすすめですし、いつもよりちょっと良いチョコレートが食べたいなって時に、自分チョコとしてもゴンチャロフのチョコレート、おすすめです♪

楽天でゴンチャロフの猫のチョコレートはこちら

ゴンチャロフのバレンタインで猫のチョコ2019!口コミも紹介!まとめ

猫好きにはたまらない可愛さのアンジュジュを紹介しました!

早めに買わないと、ほんとにすぐ売り切れますw

味もよし、パッケージもよし。

毎年の楽しみの一つとして、買いそろえていくのもいいですね!

-生活トピックス
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

母の日のプレゼントに60代の母へ花以外のおすすめ!喜ばれるものはこれ!

スポンサーリンク 母の日といえばカーネションが代表的。 でも60代の母へいつもお花を贈っていると、今年はなにか違うものをプレゼントしたい。 という気持ちになりませんか? そこで今回は60代の母へ贈るプ …

寒中見舞いとは?出す時期はいつからいつまで?使うはがきもご紹介!

スポンサーリンク 寒中見舞いってよく聞くけど、いつ、何のために出すものなのでしょう? 2018年の寒中見舞いを出す時期や使うハガキについてもまとめました! 素朴な疑問ですが、簡単に理解出来ますよ♪ ス …

祇園祭のちまきの飾り方!ビニール袋はどうする?吊るし方は?

スポンサーリンク 祇園祭ではそれぞれの山鉾から売られる、ちまき。 ちまきを買ったのはいいけど、どうやって飾ればいいの?と飾り方に悩んでしまうことも。 そこで今回は、祇園祭のちまきの飾り方を詳しく紹介し …

洗濯槽クリーナーの塩素系の使い方は?つけおきしてみた結果【体験談】

洗濯槽の洗浄って、なかなか手をつけにくいですよね… ですが、洗濯槽クリーナーの塩素系を使うと、洗濯槽の掃除が簡単できます。 しかも、強い効果も期待出来る。と良いコトづくめ! 今回は、洗濯槽の掃除に評判 …

iphoneは寒いとバッテリーが減る?!冬に電源が落ちる前の対策まとめ

冬、なんだか気温が低くなってからiphoneの充電がなくなるのが早くなった…ってことないですか? バッテリーの減りが早いと、いざ使おうと思った時に落ちたりして困りますよね。 そこで今回は寒い時になぜ、 …