くら寿司鬼滅の刃キャンペーンの下敷きはいつまで?もらってきた!

鬼滅の刃下敷き いつまで

今や老若男女に大人気の「鬼滅の刃」

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編が公開される初日に、くら寿司ではコラボキャンペーンが開始されました♪

鬼滅の刃コラボキャンペーン「鬼滅の刃オリジナル下敷き」がもらえます!

公開当日にくら寿司へ行き、鬼滅の刃下敷きをもらってきたのでレポート♪

キャンペーンはいつまでやってるのかや、下敷きをもらう方法などをご紹介!

スポンサーリンク

本コンテンツでは掲載中のECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

くら寿司の鬼滅の刃キャンペーンはいつまで?

「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」映画公開に合わせた、

くら寿司の鬼滅の刃プレゼントキャンペーン第5弾が10月16日より開始しました。

今まで人気だったくら寿司と鬼滅の刃のコラボは、第5弾となる今回のキャンペーンが最後となります。

過去同様、プレゼントは早々になくなることと思われますので、ぜひ早めに手に入れてくださいね!

キャンペーン対象店舗のくら寿司での店内飲食及び持ち帰りも対象になります。
※出前館からの注文は対象外

映画公開キャンペーンの下敷きの配布は、なくなり次第終了となっています。

くら寿司と無添蔵のキャンペーン実施店舗で合計40万枚が配布されます。

下敷きのデザインは4種類、デザインを選んでもらうことができます。

1. 炭治郎&禰豆子
2. 義勇&しのぶ
3. 錆兎&真菰
4. 6人のキャラクターと無限列車
(炭治郎・禰豆子・我妻善逸・嘴平伊之助・煉獄杏寿郎・魘夢)

以上の4種類となっています。

それぞれのデザイン各10万枚ずつ用意されていますが、今までのキャンペーンも全て早く終了しているところを見ると、早めになくなる可能性大です。

くら寿司で鬼滅の刃の下敷きをもらう方法は?

くら寿司で鬼滅の刃オリジナル下敷きを手に入れるには、2つの条件を満たす必要があります。

その条件は、

・合計金額2,000円につき1
・くら寿司のSNSフォローorくら寿司のアプリダウンロード

となっています。

くら寿司のSNSは、TwitterとInstagramがありますのでどちらか1つで大丈夫です。(もちろん両方でもOK)

SNSをフォローするか、アプリをダウンロードして金額に応じた枚数のデザインを選びましょう!

お会計の際に2,000円以上で案内してもらえますので、フォロー画面かダウンロードしたアプリの画面をお店の人に見せてくださいね。

くら寿司で鬼滅の刃の下敷きもらってきたよ!

さてさて、映画公開初日に早速くら寿司へ行ってきました♪

家族3人で食べに行き、お会計は4070円でした。

レジで下敷きの柄を2枚選んでください〜と見本を見せていただき、選ぶことができました!

公開初日は金曜日でお昼に食べにいったのでわりとすいていて、ゆっくりと選べました(=´∀`)人(´∀`=)

わたしがゲットしたのはこの2枚!!

くら寿司 鬼滅の刃 下敷き

ちょっとマットな質感で、裏側は無地となっています。

炭治郎&禰豆子のデザインはこんな感じ。

炭治郎 禰豆子 下敷き

禰豆子かわゆい〜!!

2枚目は、配布前から人気が高いと噂されている胡蝶しのぶ&冨岡義勇♪

冨岡義勇 胡蝶しのぶ 下敷き

胡蝶しのぶは姪っ子が好きなので、あげようと思って選びました(*^^*)

どっちも可愛くって大満足です♪

ちなみに、全種類の下敷きが手に入れられる「うなぎの蒲焼 18食セット」のコンプリートセットは公開翌日には売り切れてます^^;

お店へ急ぐしかありませんね‥!!

スポンサーリンク

くら寿司で鬼滅の刃のビッくらポン当たったよ!!

くら寿司といえば、お皿5枚でガチャガチャに挑戦できるビッくらポンが楽しみの一つ!

そのビッくらポンも劇場版『鬼滅の刃』無限列車編のキャンペーン企画として、ラバーアクセサリーと缶バッチが当たるチャンスです♪

ラバーアクセサリーは全6種類、缶バッジは全10種類となっています。

ちなみにわたしは鬼の魘夢(えんむ)が当たりました〜!

くら寿司 鬼滅の刃 ビッくらポン

なかなか当たらない。。。ともささやかれている鬼滅の刃のビッくらポンですが、通常と同じ確率だそうですよ!

ビッくらポンは10月31日までやってるので、ぜひゲットしてくださいね!

こちらも予定数に達し次第終了とのことですので、欲しい方は出来るだけ早めにくら寿司へ足を運ぶことをおすすめします♪

くら寿司鬼滅の刃キャンペーンの下敷きはいつまで?もらってきた!まとめ

超人気アニメ、鬼滅の刃とのコラボでくら寿司も賑わっていますね〜!

絶対欲しい!子供のために、手に入れたい!という方の参考になれば幸いです♪

皆さんにも、キャンペーンプレゼントが手に入りますように^^

スポンサーリンク



コメント

タイトルとURLをコピーしました