shihoのブログな毎日

生活での役立つことや季節の事、ハンドメイド販売についてのサイト

生活トピックス

付き合う前のクリスマスプレゼントで入浴剤のおすすめ5選!

投稿日:2019年11月2日 更新日:

付き合う前のクリスマスプレゼントにオススメの入浴剤をあつめてみました。

もらって嬉しい入浴剤やオシャレな入浴剤など、

まだ少し距離がある2人だったり、好みがハッキリとわからない場合もあると思います。

女性目線のリアルな口コミも書いていますので、ぜひ参考にしてくださいね!

▼関連記事▼
>>付き合う前のクリスマスプレゼントで女性が嬉しいもの5選♪

付き合う前のクリスマスプレゼントで女性に入浴剤のおすすめ♪

付き合っていない状態のクリスマスプレゼントには、どんなものがいいのか本当に悩みますよね。

入浴剤にはお肌を保湿してくれるものや仕事が忙しい香りや見た目で癒されるものなど色々あります。

特に、日々の仕事で疲れている女性や冬は冷えるのでお風呂にゆっくり入る女性には入浴剤ってとても◎なアイテムです^^

また、ドラッグストアなどで売っているような入浴剤ではなく、化粧品会社が出している入浴剤はちょっと値段が高めなので、自分で買わないけどもらったら嬉しいプレゼントリストに入っているという女性も多いですよ♪

アユーラ メディテーションバスα

多数のコスメ賞にも選ばれるほど人気のある、アユーラの入浴剤。

お風呂タイムがより楽しみになる、アユーラの入浴剤は潤いとリラックス効果のある香りで人気の高い入浴剤です。

こちらはクリスマス限定のラッピングつき。(セルフラッピングです)

この値段の入浴剤って…自分で買うことってなかなかナイですw

ボトルの見た目も素敵で、グリーンのボトルは2層のグラデーション。

使うときは振ってからお湯に溶かします。

溶かすとしっとりとした乳白色になり、保温や保湿も期待できると口コミでも好評価。

ほどよい香りにはアロマ成分が使われているので、温泉気分でリラックスを味わうことができます。

>>アユーラメディテーションαを楽天で見てみる

SWATi BATH PEARL

SWATiのバスパールは、女性なら誰でも喜ぶんじゃないかってくらい、可愛く上品な入浴剤。

付き合う前のクリスマスプレゼントに、こんなに可愛いのをプレゼントでもらったら、女性はあなたのセンスの良さに高得点を与えるかもしれません^^

ゴールドのフタと中のパールがとても高級感を感じられて、インテリアに置いておくと気分が上がると思います。

お湯にパールが浮かびあがり見た目にも可愛らしく、パールがお湯にとけると乳白色のしっとりとしたお湯に変化します。

パール一粒一粒にコーティングがほどこされているので、お湯に入れるとすぐに溶けるのではなく、しばらくパール感を楽しむことができます。

インスタグラムやtwitterなどのSNS映えもかなりするので、オシャレな女性にとってもオススメの入浴剤です♪

見た目だけで、もう合格!ってくらい可愛いです^^

ローズをベースにした「インカローズ」の他、アプリコットベースの「オレンジガーネット」とシトラスベースの「レモンクォーツ」もあります。

ちなみに、S・M・Lの3サイズありますが、告白直前の本命の女性にはMサイズ以上が良いと思います。

Sサイズは、箱の中にチャックつきのビニール袋にパールが入っているので、MとLみたいなカップの容器には入っていませんので注意してくださいね☆

>>SWATiのバスパールを楽天で見てみる

マークス&ウェブ ハーバルバスシュガー

つぎはMARKS&WEB(マースク&ウェブ)の【ハーバルバスシュガー】

ナチュラル系の女性にはこちらがオススメ。

まず、バスシュガーって何?って感じですよねw

こんな感じのメッシュに入っているバスシュガーを浴槽で溶かして使う入浴剤の一種です。

ハーブと保湿成分が含まれた入浴剤で、北海道山の砂糖大根から作られたシュガーが入っています。(めずらしいですよね

マンダリンとラベンダーのバランスの良い香りで癒しを与えてくれます。

メッシュに入っている粒を浴槽の中でもみこんでとかすことで、普段のお風呂のお湯が優しくリラックスできるお湯に変化します。

お風呂上がりの肌のしっとり感も期待できるので、乾燥しているクリスマスシーズンにはとてもオススメのプレゼントです♪

5回分の個包装なので、付き合う前のちょっと軽めのプレゼントとして喜ばれそうですよ^^
>>バスシュガーを楽天で見てみる

SABON バスソルト

こちらはプレゼントにも人気の高い、SABONのバスソルト。

バスソルトとは、天然の塩に含まれるミネラルと香り豊かなハーブなどで作られた入浴剤の一種。

SABONのバスソルトは死海の塩のミネラルが浴槽に溶けでて、お肌をしっとりするとの声が多いんですよ♪

香りにも定評があり、浴室いっぱいに広がるローズの香りが人気です^^

SABONのバスソルトのお風呂に入った日は、夜に良く眠れるという人もいて、体を芯から温めてくれるのも人気が高い理由の1つです。

お湯に溶かすと薄い白色のお湯になり、乾燥させたバラの花びらが入っているのが浮かんで優雅な気分に^^

容器の外からでもローズの良い香りがしますが、お湯に溶かすとバランスよくほのかに香るので、癒し系の入浴剤としては間違いないでしょう。

また、バスソルトをプレゼントするときに必ず注意したいのが、追い炊き機能のあるお風呂には使えないということ。

一人暮らしのマンションでは追い炊きのないお風呂が多いかと思いますが、実家暮らしの女性には不向きかもしれません。

お風呂が壊れてしまう可能性があるので、注意して下さいね!

SABONは有名で人気の高いブランドなので、一度は使ってみたいブランドの1つという人も多いと思いますよ^^
>>SABONのバスソルトを楽天で見てみる

JOE’S SOAP

ニューヨーク発のコスメブランドの「JOE’S SOAP」からは、バスボムと石けんのセットを紹介。

バスボムの香りと、石けんの香りを選んで好きな組み合わせでギフトを作ることができます。

色の綺麗な石けんがプレゼントにとても合いますし、このバスボムとのセットはとても人気があるんです(もう売り切れが出てるバスボムもありますね^^;)

キレイで使うのがもったいないとお部屋のディスプレイにしておく人もいます。

特別な日にバスボムをお湯に溶かしてちょっと贅沢な気分になってもらえたら最高ですよね!

今ならクリスマスカラーの赤いリボンを選ぶこともできますよ♪

>>JOE’S SOAPを楽天で見てみる

入浴剤以外の他のプレゼントと迷っているなら、こちらも参考になるかもです。
関連記事付き合う前のクリスマスプレゼントで女性が嬉しいもの5選♪

付き合う前のクリスマスプレゼントで入浴剤のおすすめ5選!まとめ

今回紹介したようなブランドの入浴剤は、ちょっと特別な日に使いたいと女性は思うもの。

なかなか自分では買わないような、ちょっと値段の高い入浴剤をプレゼントでもらうと、とても嬉しいです。

ぜひクリスマスプレゼントで気になる女性を喜ばせてあげて下さいね♪

-生活トピックス
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

スーパーのあさりは砂抜きが必要?開かないのは死んでるの?

スーパーで見つけると、時々食べたくなるあさり。 お味噌汁や酒蒸しなど、晩ご飯のおかずに最適な材料の一つですよね。 そこで今回は、 スーパーで買ったあさりには砂抜きをする必要があるのか?と 口が開かない …

洗濯でタオルを洗っても臭いときの取り方を詳しく紹介!

ちゃんと洗濯して、外干ししているのにタオルが臭い… 洗い直してもタオルから玉ねぎのような悪臭がする…というとき、かなり困りますよね。 スポンサーリンク 1度ついてしまったタオルの臭いはとれないもの。 …

卒業式の母親のコサージュは何色がいい?素材は?選び方のポイント!

子供の卒業式に出席する服装や小物は、マナーなども気になるところですよね。 スポンサーリンク カッチリとしたスーツや礼服で出席する時には特に、コサージュで華やかさを演出したいですよね。 そこで今回は、卒 …

お弁当の保冷剤が必要なのはいつからいつまで?気温は何度くらいから?

梅雨や夏の季節になると、お弁当には気をつかいますね。 お弁当が傷まないように保冷剤を入れている方も多いのではないでしょうか? でも、お弁当の保冷剤が必要なのは、いつからなのか?と気温は何度くらいからな …

職場で片思いの人にバレンタインで本命に手作りは重い?市販にすべき?

職場で憧れの男性や片思いしている男性に本命チョコをあげようと思うけど、 スポンサーリンク 手作りの方が本命って感じがするけど、付き合う前に手作りってどうなんでしょうか? 付き合う前に手作りのチョコやお …

最新記事

最新記事

九州・福岡県の田舎に住んでいます。

日々の中での疑問や、九州の情報などを発信中。

自分の得意な分野を活かしつつ、多くの人の役に立てて頂けたら、と思っています。

分野を問わず、色々な悩みや季節の話題を書いています(๑´ڡ`๑)