付き合う前のクリスマスプレゼントでハンドクリーム6選!

クリスマスプレゼントハンドクリーム

女性に人気の高いハンドクリームをリアルな口コミを交えてご紹介!

付き合う前の女性にもオススメの、豪華すぎず重たすぎないくらいの、ちょうどいい値段と見た目、ブランドのハンドクリームを集めました♪

今年のクリスマスプレゼントに、気になっている女性に想いを伝えたいあなたにオススメです☆

▼関連記事▼
付き合う前のクリスマスプレゼントで女性が嬉しいもの5選♪

本コンテンツでは掲載中のECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

付き合う前のクリスマスプレゼントでハンドクリームを女性に♪

付き合う前の女性の気持ちって、正直わかりずらいですよね。

どんなモノが好きなのか、嫌いなのか…^^;

でも、それを知るための会話もまた、2人の距離を縮めたりお互いを知るきっかけになるものです。

ハンドクリームのプレゼントは嬉しくない?!

女性は肌の乾燥や荒れ具合によって、1日の気分が左右されるくらい、乾燥には敏感な生き物ですw

特に冬場はお肌が乾燥しますし^^;

保湿力の高いクリームは値段が高いモノも多く、自分ではなかなか良いハンドクリームを買わないという女性も多いです。

そんな時にドラッグストアのハンドクリームではなく、百貨店で売っているブランドのハンドクリームを贈ると、とっても喜ばれますよ。

ただし、ハンドクリームをプレゼントしたい場合には、気をつけたいポイントが3つあります。

このポイントが大きくズレていると、もらっても使わずに捨ててしまったり、数年後に引き出しから発見…なんて悲しいことにもなりかねません。

気をつけたいポイント3つ。

・香り…
ハンドクリームにはアロマ的な効果があるものが多く売っています。人間誰しも嫌いな香りのするものは遠ざけたいですよね^^;

好きな女性の香りの好みをできるだけ把握しておくことがファーストステップになります。

あと、香りの強すぎるハンドクリームも避けた方が良いでしょう。手からプンプン匂いがしていては、周りの迷惑になることも。

・肌荒れ…
アトピーや極度の敏感肌の女性には、気軽にスキンケアなどのプレゼントはしない方がいいです。

本人が決めたメーカーのものしか使えない場合や、病院からもらっている保湿剤しか使えないという女性も中にはいます。

・保湿力…
女子は保湿が大好きですw。

男性の中には化粧品のことはさっぱり分からないという人も多いと思います。

でも、保湿効果のないハンドクリームって、数回使って他のに乗り換えますw

以上のポイントを押さえつつ、付き合う前という微妙な距離感の女性にも喜ばれやすいハンドクリームを選んでみました♪

彼女にはどんなハンドクリームが合いそうか、イメージしたり、できたら直接質問(バレない程度に)しながらきめて行くと良いと思いますよ^^

ハンドクリームのプレゼントでおすすめ5選♪

王道のロクシタン

ロクシタンのハンドクリームは、とても人気が高く愛用している女性も多いです。

口コミサイトなどでも好評価なので、何が良いのか全然わからない!という場合は、ロクシタンを選ぶといいかもしれませんよ♪

こちらはロクシタンの「フェスティブガーデン スノーシア メルシーキット 」

こちらは10月23日に発売されたばかりの新商品。

クリスマス仕様の見た目に女子は弱いですw

べたつかず、少量でも伸びがいいので使いやすいハンドクリーム。

冬限定のホイップシリーズなので、貴重な感じがプレゼントにもピッタリでオススメです♪

香りはスパークリングフローラル。

優しい使い心地の石けんとセットになっていて、価格も付き合う前のプレゼントとしてはちょうど良いくらいだと思います。

数量限定の商品なので、ロクシタン好きの女子ならきっと喜ばれること間違いなしです♪

>>楽天でスノーシアの商品を見てみる

可愛いジルスチュアート

なんといってもパッケージが可愛らしい、ジルスチュアートのハンドクリーム。

ジルスチュアートは、ピンク系が似合う可愛い女性にぴったりのブランドです。

こちらはジルスチュアートの「クリスタルブルーム パフュームド ハンドクリーム」

こちらはキラキラのキャップが氷のお花のようで、とても可愛らしく見た目の評価もかなり高いハンドクリームですよ♪

「パフューム ド ハンドクリーム」という商品名ですが甘すぎない、さっぱりとした軽い香りなので、気に入る人も多いです。

つけるとお花の香りが広がるので、普段から良い香りのする女性には合うかもしれませんね^^

また、つけ心地としては、どちらかといえばサラッとした質感で、肌馴染みもよく保湿力のよさも好評価です!

>>楽天でクリスタルブルーム パフュームド ハンドクリームを見てみる

洗練されたtocca

「女性が美しくあるために」というコンセプトのもと、服や靴などのアパレルブランドのtocca。

こちらの「toccaハンドクリーム ギフトBOX」のパッケージは女性好みでキュンキュンしますw

こちらは「クレオパトラの香り」と「ジュリエッタの香り」という、それ何の香り?というネーミングですねw

まず、クレオパトラの香りのハンドクリームは若いメロンの爽やかな香り。

どちらかというとキューカンバーなどのうり系なので、口コミなどを見ても好みがわかれるようですよ。

フルーティのフレッシュな香りなので、お花系の香りではなく果実の香りが好きな女性にオススメ。

もう1本のジュリエッタの香りは、ピンクチューリップとグリーンアップルの爽やかで甘い香りと公式サイトにあるように、優しくて甘い香り。

ベビー用品のような、優しい香りは石けんのような感じがするので清楚な印象を与えます。

クレオパトラよりジュリエッタが好きという人も多く、2本あるので場所や時間帯によって使い分けることができるのも嬉しいポイントですね^^

また、toccaのハンドクリームは伸びが良くべたつかないので、塗ってすぐにスマホやPCを触ることができるくらい浸透性がいいです。

このギフトセットは持ち運びに便利なコンパクトサイズで、バッグにも入れやすく2つの香りが楽しめるので喜ばれますよ♪

>>toccaのハンドクリームギフトを楽天で見てみる

高評価のAESOP

AESOP(イソップ)のハンドクリームは、香りも使い心地も高評価を得ているハンドクリームです。

サラッとした付け心地で、1度につかう量が少量でも十分保湿されると評判なんですよ♪

リピーターも多いハンドクリームで、手以外にも使えるくらいの保湿力の高さは女性にはとっても嬉しいポイント。

オレンジとラベンダーの香りは万人受けするくらいなんじゃないかな?と思うくらい、香りが大好きという女性も多いです。

さらに実はこのイソップのハンドクリーム、女性から男性へのプレゼントとして贈る人もいるんですよ!

ベタベタせず、塗り心地はサラサラしてるのも男性にもいいのかもしれません。

男性にも好かれるハンドクリームって、なんかいいですね^^

付き合う前のプレゼントとして、とてもオススメです。

>>イソップのハンドクリームを楽天で見てみる

大人の女性にジュリーク

ジュリークは、オーストラリア発祥のこだわり抜いたオーガニックの化粧品ブランドです。

化粧品に使う植物の栽培から自社で行うという、徹底的なものづくりをしているんですよ!

中でも、この「ジュリーク ハンドクリーム ローズ」はベストコスメ受賞商品という、お墨付きハンドクリーム。

ジュリークのハンドクリームは、自分で買うにはちょっとお高めかな〜と思っている人も多いです。

そんなハンドクリームをプレゼントしてもらえたら喜ぶ女性は多いはず^^

嫌みな香りではなくハーブの香りを楽しめるので、寝る前にこのハンドクリームをぬるとリラックスして寝れるという口コミも結構見かけますよ。

毎日仕事で忙しい女性にとてもオススメです^^

人工的ではなく本物のお花の匂いがするほどの香り高いハンドクリームは、他にはあまりないと思います。

ローズのほかにも、ラベンダー・ジャスミン・シトラスなどの香りのハンドクリームもありますので、チェックしてみてくださいね^^

>>ジュリークのハンドクリームを楽天で見てみる

プレゼントにも人気のSABON

友達同士でのプレゼントや、誕生日のプレゼントとしても人気の「SABONのハンドクリーム」

なかでも人気のある香りはパチュリというハーブを使った「パチュリーラベンダーバニラ」

このお店では全7種類の香りから選ぶことができます。(売り切れている香りもあるようでうすが^^;)

SABONのハンドクリームもしっかりと香りを楽しむことが出来ます。

一度つけると、数時間は香りが持続するという意見も多数あるほど。

正直、保湿力がとても高いわけではないのですが、付け心地がサラサラしているので塗ってすぐにものに触れるというのは良いですね。

しばらくベタベタするハンドクリームって、触るもの全てにハンドクリームがつくので実は困るんですよね^^;

香りの種類が多いのも嬉しいポイントの1つです。

最初にオススメしたパチュリーラベンダーバニラはオリエンタルな香りがしますし、ローズやジャスミンは女性らしい華やかな香りがします。

バニラの香りも人気が高いですよ^^

>>SABONのハンドクリームを楽天で見てみる

どうしても乾燥してしまう冬には、保湿グッズは必須アイテムという女性はかなり多く、なかでもハンドクリームは化粧品のなかでもプレゼントしやすいグッズだと思いますよ♪

他のプレゼントと迷っているなら、こちらも参考になるかもです。
関連記事付き合う前のクリスマスプレゼントで女性が嬉しいもの5選♪

付き合う前のクリスマスプレゼントでハンドクリーム6選!まとめ

ハンドクリームって消耗品なので、自分で買うのは安めのコスパ重視という女性が多いと思います。

なので、ハンドクリームの値段としてはちょっと高めだな〜って思うブランドのものをプレゼントしてもらえると、使うたびに贅沢な気持ちになれるんです^^

良い香りがすることで周りから褒められることもありますし、ぜひ付き合う前の女性の好みの香りをさぐって、喜ばれるプレゼントにしてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました