ホワイトデーに職場へおすすめの1000円程度で喜ばれるお菓子5選!

ホワイトデーに、何を返そうか迷いますよね。

職場の義理チョコだから、何でもいいとは思いつつ

出来れば喜ばれるお菓子を返したい。と思ってネットで色々探しているあなたは
本当に素敵です!

そこで今回は職場へのホワイトデーに、1000円程度で買えるオススメのお菓子を紹介します♪

スポンサーリンク

本コンテンツでは掲載中のECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

ホワイトデーに1000円程度のお菓子でオススメ

ホワイトデーにお菓子を渡したいけど、お店で色々見て回るのは大変ですよね。

男性からすると、女性には結局何が喜ばれるのかわからない

となることもあると思います。

ここでは職場の女性に喜ばれる5つのお菓子を

忙しいあなたの変わりに(?)厳選しておきましたので

参考にして下さいね♪

パティスリーキハチ アソートBOX S(A)

バームクーヘン・パウンドケーキ・クッキーの焼き菓子が8個入ったキハチBOX。

箱にかかったリボンも上品でかわいらしく、ちょっと特別感があります。

自分ではこういったお菓子は、なかなか買わない人が多いので、喜ばれますよ♪

1000円台でこのボリュームと見た目は「お値段以上」!

キハチのお菓子はどれも美味しく、安全な食材を使用するブランドとして人気がありますので安心して渡せますよ(๑´ڡ`๑)

小包装で少しずつ、手を汚さずに食べれるのも嬉しいですね。

会社のデスクでちょっと食べたり、家で休日にコーヒーと食べたり…

いいですね〜(*ノωノ)欲しいっ!

なんせ、箱が素敵っ!!女性は四角の箱よりも、丸い箱にキュンときますよ!!
(独断です^^;)

ゴディバ Gキューブアソート 9粒

言わずと知れたゴディバのチョコレート

ホワイトデーのお返しにチョコレートもいいかな〜と迷っている方はこちらもオススメですよ。

容器から見える中のカラフルさは大人の女性でもちょっとワクワクします^^

ミルク、ダークチョコ、ミルクヘーゼルナッツの3種類の味が3個入っています。

味は安定した美味しさで人気ですし、バレンタインにゴディバは定番ですよね。

義理チョコを配る女性の中には、バレンタインに自分にも高級チョコを買いたくても買えない女性もいますので、流行の「チョコ返し」としてこちらは最適です。

Gキューブアソートを実際に食べた感想をレビューした記事も参考にどうぞ↓

関連記事>>ゴディバ Gキューブアソートメントの口コミや感想を詳しく♪

もりん パレットマカロン3個入り

量より質だ!という方にオススメなのがこちら!

マカロンにチョコレートコーティングされ、なんといってもデザインが可愛いです!

見た目も味も女性が喜ぶ1品。

絵柄がとても可愛くて食べるのが勿体ないほど!

こちらは冷凍保存が必要なので、会社まで持って行ったり、持って帰るときまでの保存が出来る環境なら、おすすめです。

う〜んこれもらったらセンスの良さにドキッとします><

勘違いされないように、渡し方に注意が必要なくらい素敵(○´ω`○)!!

ちなみに、送料が結構高めなので職場で数人に渡すなら、まとめてここで注文するのが良いかもです。

伊藤久右衛門 宇治抹茶生ちょこれーと

ちょっと和風な感じでせめる(?)なら、やっぱり抹茶テイストです。

なんとこちらはレビューが1万件以上も寄せられていて、かつ星4.6以上(2020年10月現在)と、かなりの高評価!!

この伊藤久右衛門は、宇治平等院の近くにお店を構えている老舗のお茶屋さん。

平等院といえば、10円玉の表面のデザインでも有名なお寺ですよね^^

そんな世界遺産の近くで作られているこちらの生チョコは高級感もあり、しっかりとした抹茶のほろ苦さが大人の女性に喜ばれること間違いなし♪

ほうじ茶もあるので、どちらかお好きな方を選んで注文できます。

抹茶やほうじ茶が好きそうな女性へはこちらがオススメですよ♪

プレミアムチョコカステラ ショコラリーブル

しっとり濃厚な長崎産のチョコカステラ2本が本の中に入った、ショコラリーブル。

外箱が本という、他には見ないデザインで、ユニークなお返しがしたいあなたにオススメなのがこちら。

昨年だけで64,000個以上を売り上げているという大人気商品です。

本場、長崎のカステラが常温で2週間もつのも嬉しいですし、しっとりとした美味しさと好評ですよ♪

しかもサイズが結構大きい!

数年前から、雑貨屋さんでも本のがモチーフになっている小物入れが流行っていますし、

もらって楽しいプレゼントはやっぱり嬉しいです^^

会社でさりげなく、「これホワイトデーのお返しだから、良かったら使って」と言って

相手の反応を見てみたいです( ´艸`)

外箱の本の色は12色から選べるので、仲の良い職場環境であれば

数人の方へ色違いにして好きな色をとってもらうと、ワイワイできますね♪

また、まとめ買いで送料無料になるのも、お返しの数が多い職場では有り難いサービスですよね!

ホワイトデーに職場におすすめの1000円程度で喜ばれるお菓子5選!まとめ

さて、最初の方のオススメを忘れちゃったあなたに、
ざざっとまとめておきますね!

・パティスリーキハチの焼き菓子が8個
パティスリーキハチ アソートBOX S(A)

・GODIVA(ゴディバ)のGキューブアソート9個
Gキューブ 9粒入(ミルク/ダーク/ミルク ヘーゼルナッツ)

・もりん マカロンの可愛いチョココーティング3個
もりん パレットマカロン 3個

・伊藤久右衛門 宇治抹茶生ちょこれーと
抹茶&ほうじ茶選べる生チョコレート16粒

・プレミアムチョコカステラ ショコラリーブルのカステラ2個
ショコラリーブル 個包装2個

もっとたくさん選びたい!と思われる方は
楽天のホワイトデー特集へどうぞです(○^∇^)_旦

スポンサーリンク



コメント

タイトルとURLをコピーしました