shihoのブログな毎日

生活での役立つことや季節の事、ハンドメイド販売についてのサイト

春の行事

母の日に日傘でブランドものをプレゼント♪おすすめ5選

投稿日:2019年3月28日 更新日:

母親にはいつまでも素敵でいてほしいと思いますよね。

そこで今回は、母の日にプレゼントしたいブランドものの日傘でオススメをまとめました!

母の日には、気に入ってもらえるブランドものの日傘をプレゼントしましょう♪

母の日に日傘でブランドものをプレゼント♪おすすめまとめ

5月の母の日は、これから暑くなる夏に向けて紫外線対策や熱中症対策としても、日傘がとってもオススメです。

お母さんの服装や雰囲気に合った日傘を選んで、実用的で喜んでもらえるものをプレゼントして下さいね^^

ここでは、母の日に母親や義母にプレゼントしたいブランドの日傘を紹介しています。

おしゃれな日傘で母の日にいつもの感謝とプレゼントを渡しましょう♪

バーバリー 晴雨兼用折畳傘

こちらの母の日にオススメの日傘のブランドは「バーバリー 晴雨兼用折畳傘」です

誰でも絶対に知っている、超有名ブランドのバーバリーの日傘は、有名なだけに安心してプレゼント出来るブランドです。

こちらのバーバリーの日傘は、

・持ち運びに便利な折り畳みタイプ
・晴雨兼用
・指はさみ防止のカバーがついている

がおすすめポイントです。

うっすらとほのかなサーモンピンクに、可愛らしい花柄のプリントが施されているデザイン。

ただ、UVカットが加工してあるので紫外線カットが期待できます。

晴雨兼用なので、突然の雨でも大丈夫なのもオススメポイントの一つ♪

品のよいブランドなので、流行に左右されず使える日傘ですよ^^

ランバン 日傘

こちらの母の日にオススメの日傘のブランドは「ランバン 日傘」です。

有名な高級ブランドのランバンの日傘です。

こちらのランバンの日傘は、

・バラの刺繍
・UV、遮光率99.99%以上

がおすすめポイントです。

ブラックの本体にベージュのバラ柄のふちどりで、持つ人を選ばない日傘。

どんな年代でも持ちやすいので、プレゼントしやすいですね。

WAKAO 折り畳み晴雨兼用傘

こちらの母の日にオススメの日傘のブランドは「WAKAO 折り畳み晴雨兼用傘」です。

WAKAO(ワカオ)は1938年創業の老舗傘メーカーとして、とても人気のあるブランド。

こちらのWAKAO 折り畳み晴雨兼用傘の日傘は、

・持ち運びに便利な折り畳みタイプ
・晴雨兼用
・タッセルが可愛い
・三段階のスライド式
・日本製

がおすすめポイントです。

売り切れにもなるくらい、ワカオの日傘は人気があるんです。

UVカット加工された、厚手のコットンが紫外線をカットしてくれます。

なんといってもやっぱり、日本製が安心できますよね!

柄のない無地の日傘ですが、持ち手のバンブーと持ち手についているタッセルがとってもオシャレです♪

ユビオン プレミアムホワイト

こちらの母の日にオススメの日傘のブランドは「ユビオン プレミアムホワイト」です。

ユビオン プレミアムホワイトは、世界的に特許を取得している生地を使用していて、白い生地でも紫外線のカット率が99.8%以上!

1938年創業の老舗傘メーカーとして、とても人気のブランド。

こちらのユビオン プレミアムホワイトは、

・折り畳みタイプで軽い
・晴雨兼用
・落ち着いた花柄がシック
・UVカット率がほぼ100%で半永久的
・日本製

がおすすめポイントです。

白い日傘は、色の黒い日傘に比べて遮光率やカット率が下がるといわれています。

でも、このユビオンの日傘では、特殊な生地を使用しているので白い生地でもUVカット率がとっても高いのです。

デザインもよくて、年配のお母さんにも喜ばれる柄なので、長く使ってもらえるのでは^^
母の日のプレゼントとしても人気があり、とてもオススメの日傘ですよ♪

Traditional Weatherwear パラソルバンブー ブラックドット

こちらの母の日にオススメの日傘のブランドは「Traditional Weatherwear パラソルバンブー ブラックドット」です。

Traditional Weatherwear(トラディショナルウェザーウェア)というブランドは、イギリスのマッキントッシュ社のブランド。

ナチュラルなお母さんにぴったりな日傘です♪

こちらのTraditional Weatherwearの日傘は、

・オシャレなドット柄
・持ち手がスタイリッシュなバンブー

がおすすめポイントです。

長く使えそうな、しっかりとした作り。

夏の日焼け防止グッズのお気に入りになりそうなオシャレさです♪

母の日に日傘でブランドものをプレゼント♪おすすめ5選まとめ

日傘って、好みもあるからどんなのがいいか迷いますよね。

お母さんが持っているところを想像しみて、

1番しっくりくるものをプレゼントしたら、きっとお母さんに似合う日傘を選ぶことができますよ♪

-春の行事
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

母の日に藤盆栽のプレゼント おすすめ5選♪盆栽初心者にも!

藤といえば、優雅で落ち着いた雰囲気のお花。 豪華で良い香りのする藤は、日本古来から親しまれてきたお花です。 今回は母の日のプレゼントにオススメの藤の盆栽を5つ紹介していきます♪ 手をかけた藤の花が咲く …

大学の入学式に親は参加するもの?過保護と思われる?出席率は?

スポンサーリンク 大学の入学式は学生最後の晴れ舞台。 今回は大学の入学式に親は参加するものなのか、しないものなのか?を中心に、 親の入学式参加は過保護とかどうかと、世間の親の大学入学式の出席率をまとめ …

鯉のぼりを出す時期はいつ?子供に教えたくなる意味や由来も紹介!

スポンサーリンク 子供の日の鯉のぼり、堂々としていてかっこいいですよね。 そこで今回は、鯉のぼりを飾る時期は具体的にいつなのか?と子供にも聞かせてあげたくなるような由来や鯉のぼりを飾る意味を簡単にご紹 …

甥や姪への入学祝いの金額は?相場と気をつけたい事のまとめ

スポンサーリンク 可愛い甥っ子や姪っ子の入学祝い、「おめでとう」という気持ちを込めて渡してあげたいですよね。 でも、幾ら包めばよいのでしょうか? ここでは、一般的な相場を分かりやすいように、小学校から …

初節句の孫にプレゼントしたい鯉のぼり 室内用でおしゃれな7選!

最近では鯉のぼり禁止のマンションも多く見られますね。 こどもの日といえば鯉のぼり、兜、五月人形がお祝いの基本なのに 鯉のぼりすら飾れないなんてかわいそう!と思うかもしれませんが、 そんなお孫さんへも最 …

最新記事

最新記事

九州・福岡県の田舎に住んでいます。

日々の中での疑問や、九州の情報などを発信中。

自分の得意な分野を活かしつつ、多くの人の役に立てて頂けたら、と思っています。

分野を問わず、色々な悩みや季節の話題を書いています(๑´ڡ`๑)