母の日に日傘でブランドものをプレゼント♪おすすめ5選

母親にはいつまでも素敵でいてほしいと思いますよね。

そこで今回は、母の日にプレゼントしたいブランドものの日傘でオススメをまとめました!

母の日には、気に入ってもらえるブランドものの日傘をプレゼントしましょう♪

本コンテンツでは掲載中のECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

母の日に日傘でブランドものをプレゼント♪おすすめまとめ

5月の母の日は、これから暑くなる夏に向けて紫外線対策や熱中症対策としても、日傘がとってもオススメです。

お母さんの服装や雰囲気に合った日傘を選んで、実用的で喜んでもらえるものをプレゼントして下さいね^^

ここでは、母の日に母親や義母にプレゼントしたいブランドの日傘を紹介しています。

おしゃれな日傘で母の日にいつもの感謝とプレゼントを渡しましょう♪

バーバリー 晴雨兼用折畳傘

こちらの母の日にオススメの日傘のブランドは「バーバリー 晴雨兼用折畳傘」です

誰でも絶対に知っている、超有名ブランドのバーバリーの日傘は、有名なだけに安心してプレゼント出来るブランドです。

こちらのバーバリーの日傘は、

・持ち運びに便利な折り畳みタイプ
・晴雨兼用
・指はさみ防止のカバーがついている

がおすすめポイントです。

うっすらとほのかなサーモンピンクに、可愛らしい花柄のプリントが施されているデザイン。

ただ、UVカットが加工してあるので紫外線カットが期待できます。

晴雨兼用なので、突然の雨でも大丈夫なのもオススメポイントの一つ♪

品のよいブランドなので、流行に左右されず使える日傘ですよ^^

ランバン 日傘

こちらの母の日にオススメの日傘のブランドは「ランバン 日傘」です。

有名な高級ブランドのランバンの日傘です。

こちらのランバンの日傘は、

・バラの刺繍
・UV、遮光率99.99%以上

がおすすめポイントです。

ブラックの本体にベージュのバラ柄のふちどりで、持つ人を選ばない日傘。

どんな年代でも持ちやすいので、プレゼントしやすいですね。

WAKAO 折り畳み晴雨兼用傘

こちらの母の日にオススメの日傘のブランドは「WAKAO 折り畳み晴雨兼用傘」です。

WAKAO(ワカオ)は1938年創業の老舗傘メーカーとして、とても人気のあるブランド。

こちらのWAKAO 折り畳み晴雨兼用傘の日傘は、

・持ち運びに便利な折り畳みタイプ
・晴雨兼用
・タッセルが可愛い
・三段階のスライド式
・日本製

がおすすめポイントです。

売り切れにもなるくらい、ワカオの日傘は人気があるんです。

UVカット加工された、厚手のコットンが紫外線をカットしてくれます。

なんといってもやっぱり、日本製が安心できますよね!

柄のない無地の日傘ですが、持ち手のバンブーと持ち手についているタッセルがとってもオシャレです♪

ユビオン プレミアムホワイト

こちらの母の日にオススメの日傘のブランドは「ユビオン プレミアムホワイト」です。

ユビオン プレミアムホワイトは、世界的に特許を取得している生地を使用していて、白い生地でも紫外線のカット率が99.8%以上!

1938年創業の老舗傘メーカーとして、とても人気のブランド。

こちらのユビオン プレミアムホワイトは、

・折り畳みタイプで軽い
・晴雨兼用
・落ち着いた花柄がシック
・UVカット率がほぼ100%で半永久的
・日本製

がおすすめポイントです。

白い日傘は、色の黒い日傘に比べて遮光率やカット率が下がるといわれています。

でも、このユビオンの日傘では、特殊な生地を使用しているので白い生地でもUVカット率がとっても高いのです。

デザインもよくて、年配のお母さんにも喜ばれる柄なので、長く使ってもらえるのでは^^
母の日のプレゼントとしても人気があり、とてもオススメの日傘ですよ♪

Traditional Weatherwear パラソルバンブー ブラックドット

こちらの母の日にオススメの日傘のブランドは「Traditional Weatherwear パラソルバンブー ブラックドット」です。

Traditional Weatherwear(トラディショナルウェザーウェア)というブランドは、イギリスのマッキントッシュ社のブランド。

ナチュラルなお母さんにぴったりな日傘です♪

こちらのTraditional Weatherwearの日傘は、

・オシャレなドット柄
・持ち手がスタイリッシュなバンブー

がおすすめポイントです。

長く使えそうな、しっかりとした作り。

夏の日焼け防止グッズのお気に入りになりそうなオシャレさです♪

母の日に日傘でブランドものをプレゼント♪おすすめ5選まとめ

日傘って、好みもあるからどんなのがいいか迷いますよね。

お母さんが持っているところを想像しみて、

1番しっくりくるものをプレゼントしたら、きっとお母さんに似合う日傘を選ぶことができますよ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました